記事一覧

久々の『Slow Luv』side、更新しました。

『Slow Luv』のsideをUpしました。
ヴァレンタインねたです。ただイチャイチャ(?)しているだけです。すみません、音楽絡みのsideを期待してお待ち頂いている方もいらっしゃるかと思うのですが、今回はイベントねたとなりました。それはそれで楽しんで頂ければ幸いです。

卯月屋シリーズの『Kiss scene』もUpしました。りく也とジェフの話です。二年以上もpati-SSで頑張ってもらいました(笑)。なので、「読み飽きたよ~~」と思われても仕方ない。もうちょっと『Kiss scene』もさくさく書けたらいいんですけど。

今、ものすごく腐脳が活性化していまして、一時期、3話同時進行で書いていたこともありました。
掛け持ちは基本的に苦手なので、私にしては珍しい現象です。実は新しい拍手お礼用のSSを書こうと思ったら、こんなことになったのです。
もともと「拍手SS用に」と書いて途中放置していた話があって、いい加減、かけ替えなきゃなぁ…と手を付けたのですが、何だか長くなりそうな予感。
それでもうちょっと短めのサクッと読めるものをと、別のカップルで書きはじめたら、これまた長く、そしてちょっとシリアス気味になっちゃって、「拍手SSにしては重いんじゃないか」とこれまた考え直し、同じカップルで違う話を書きました。
今回更新した『Slow Luv』のsideもそうなんだけど、年齢的にオヤジ世代ばかりになってしまったよ、ママン。

と言うことで、これからしばらくは書きかけた二作を仕上げる所存です。
たまには若い世代も書かなきゃなぁ。でも書きたいと思っている既存作の続編とかは、やっぱり30代が中心になっちゃう。
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いします。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
いつか佐東がガツガツと館野を食っちゃう話も書きたいです。
ああ、この二人も30代じゃないか…。