記事一覧

TDLのマンホール・フォト

ファイル 328-1.jpg

K様からTDLのマンホール・フォトを送って頂きました。さすがTDL、あたりまえだけどミッキー!
やっぱりね、夢の国ですから、マンホールも市井のもの(浦安市仕様とか)ではいけません。
良かった、予想を裏切らないマンホールで(笑)。
K様、ありがとうございました♪

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
さ、そろそろ腰を上げねば!
先日10月10日に更新した『温かな時間~あなたまでの距離』ですが、2ページに渡っています。今回、事前にお知らせしなかったので、もしかしたら気付かずに後半部分をお読み頂いていない方がいらっしゃるかも知れません。
佐東が館野を追いかけてトイレに向かったところでページが分かれていますので、「next」で次に進んでください。
わかりにくくてすみません! 次回から2ページに渡る時は、nextを赤字で表示することにします(忘れてなかったら・汗)。