記事一覧

ようやく寒くなってきた。

今週に入ってずいぶん気温が下がりました。
やっと待ちに待った寒い季節到来って感じ。私は冬が大好きなので(笑)。
長いこと日記も何も放置状態で、ダメダメです。何をしていたのかと振り返っても記憶が定かでない。
すんごく最近眠いんですよね。きっと妙に暖かかった(暑かった)せいだと思うけど、寝るのに気持ちが良い季節って言いますか。
せっかく寒気が降りてきたのだから、ピシッとしなきゃだ。

創作方面の近況はですね、アンケで1位に選んで頂いたサイト公開6周年用の『愛シテル』の短編を書いています。まだ初稿半分ってとこ。毎日2~3行ずつなんですが進んでます。うう、アレックスの歩みより遅いぢゃん…。
先月と今月、日ごろネット上で親しくしていただいている創作者様方とお会いする機会があり、すごく刺激をいただきました。
そのたびに「あれも書きたい」「これも書きたい」と脳の中をいろんなプロットが過ぎって行くのですが、本当に手や頭の回転が遅くて、自分自身で情けないったら。
とにかく今書いていている話をクリスマスまでには上げたい(そんなにかかるのか、私~~)。

拍手、ありがとうございます♪
とても励みになると同時に、背筋が伸びます。