記事一覧

「紙森けいスペシャルルール」で行くぞ!

『Imitation beauty』の佐東汐様よバトンを回して頂きました。
「口調バトン」とでも言うのかな。
本当はね、指定された自キャラの口調で、作者が答えていくバトンなのですが、以前、よく似たバトン(回す方々の印象を語る)を答えて回したことがあるので、ちょっとルールを逸脱させて頂きました。
「スペシャルルールで行くぞ」って書くことが基本のルールの中にあって、それを拡大解釈したってわけです(笑)。
つまり指定されたキャラが、自分(そのキャラ)の交友関係を語る…みたいなことになっています。
なので製作者様の意図したこととは違っているわけで失礼にあたりますので、サイトのバトン・ページにではなく、この日記上に上げさせて頂きます。
指定キャラが「中原さく也」なので、後日、『Slow Luv』のページにもUpしようかなと思っています。

しー様、バトンをどうもありがとうございます♪
すごくイレギュラーなことをしているので申し訳ないですが、とても楽しませて頂きました。

ではバトンは以下からどうぞ♪

続きを読む