記事一覧

眠気に勝てない

多分、今夜中か明日には『Libera me』が更新出来そうです。
今、最終推敲している最中なのですが、題名にあるように眠気がひどくて、推敲のために文面を読み始めるとすぐに意識が飛んでしまいます。
以前は休み前など布団に入って寝ることなかったのですが、最近は寒いってこともあってちゃんと布団に入って寝ています。布団で寝ると5~6時間は睡眠が取れるから、そんなに睡眠不足にならないのですけどねぇ。
眠気と食い気がひどいのは、ホルモン・バランスが乱れているのかなぁ。
とりあえず、もうひとふん張り頑張ろう。
それが上がったら、『温かな時間』を書く予定。今、頭の中は次回更新分のストーリーに占められているので、ワードに向う気力が眠気に勝てば2~3週間ほどでUp出来る公算です(それでも2~3週間かよッ)。

拍手、お返事要らずのコメント、ありがとうございます♪
『Slow Luv』に素敵なコメント、嬉しかったです。エツが3月に誕生日なので、久しぶりに一本、sideを書けたらいいなぁとは思っていますが、期待しないでお待ちください(笑)。