記事一覧

夏だなぁ…

先週まで一日中どんよりしていて、いつ雨が降ってくるかわからない状態だったのに、梅雨明けしたら途端にピーカンで猛暑。
すごいな、天気って。
三連休は留守番するために実家に帰っていました。
実家は山の中腹に開かれた住宅地なんですが、やっぱり夜は涼しかった。
うちは雨戸を閉める家なので、締め切った状態になるんですが、扇風機だけでもオッケイ、明け方などはそれでも寒いくらい。
でも寝起きしている居間(私の部屋はすでにない)は東、南に大きな窓があって、朝の8時を過ぎる頃には東陽がすごくて一挙に室温があがり、エアコンをつけずにはおれません。
太陽の威力はさすがです。

今回は留守番のほかにも目的があったので、創作の方はさっぱり。
短くてイチャイチャしたのを書きたいし、連載の続きも書きたいし、ACも書きたいし、吉野も何とかしてやりたいし。
ええまあ、一応、書きたいものはいっぱいあるのです(笑)。
ぼちぼち頑張ります(いつもだけど・笑)。

拍手、お返事不要のコメ、ありがとうございます。
某様、キャラ編バトンを楽しく読んで頂けたようで嬉しいです♪