記事一覧

もろもろ更新♪

現在、拍手お礼画面では、拙作に出てくるカップルによるキスシーンのSSをシリーズとしてUpしております(まだ2作目だけど)。
今日、新作に架け替えましたので、卯月屋シリーズに『Kiss scene』の項目を追加し、前回のお礼SSをUpしました。
今回のは私にしては少々甘味があるかと。
ここんとこ、報われないと言うか、ちょっと切ない感じのが多かったので、せめて「あの二人」でラブラブなのをと思いまして。
さて、次回はどのカップルで行くかなぁ。
リクエストがございましたら、仰ってくださいね(ユアン&りく也以外でお受けいたします)。

それと!
スクリブラーズ・ノーテスのカリキモトコ(通称かりもと)様が『Slow Luv』の書影風表紙を作ってくださいました!
以前、某所で書影作りが流行っていたことがあって、でも私は詳しくないので作ることが出来ず、残念に思っていたんです。
したら今回、かりもと様が書影を贈ってくださいまして。
頂き物ページにUpしましたので、ぜひぜひ覘いてみてください。
ここからすぐ行きたい方にはこちら↓
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/gift-from-K.html
かりもと様、ありがとうございました♪

以下はpatiレスです。

続きを読む