記事一覧

今さらなんですが

本当はクリスマス用に何か新作を書くべきなのでしょうが、イベント事に疎い拙宅ですので無いです(笑)。
ですが、過去に何話かクリスマス時期を題材にした話を書いておりまして、とりあえずそのご紹介を。
すでに今日はクリスマス当日…。
一応、欧米では年末年始も含めて「クリスマス休暇」なので、よろしければ暇つぶしにでも再読してくださいませ。
すみません、ケーブルTVのFOXチャンネルで人気番組のクリスマスにまつわる回を放送する「クリスマス・スペシャル」って企画を開催していて、それにヒントを得ました(笑)。

Slow Luvより
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/sweet.html (You are so sweet)
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/dearest.html (The dearest and the best)

愛シテル
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/loving-4a.html (+11 Christmas Eve)
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/loving-4b.html (+11 Christmas)
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/wonderfulday.html (So Wonderful Day)

イヴよりも大切なこと
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/eve-ss08.html

(『Slow Luv』のOp.2もクリスマス時期の話なのですが長いので省きました)

天皇誕生日、クリスマスイブと休みで何の予定もなかったのですが、一行も書かないままだらだらと過ごしてしまいました。
ダメな字書きだ~。

拍手、コメント、ありがとうございました♪
今週は寒そうです、ご自愛なさってくださいね。

コメント一覧