記事一覧

ヴァレンタイン・デイ

贈る相手も、くれる人もいない人間には、あまり関係のない日です(笑)
それでもBLの創作者(とは限らなくても)には、ネタにしやすい日で、出来れば関連した話を書いてUpしたいと思うのですが、毎年思うだけで終わってしまうんですよね。
今年も結局、書かないまま当日になってしまった…。
今までヴァレンタインのネタで書いたことあったかなと記憶をたどり、思い出しました。
新作ではありませんが(Upは4年前)、よろしければ再読してみてください。

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/one-day2.html

悦嗣とさく也の話で、おまけとしてユアンとりく也のエピもくっついています。
まだジェフリーは最初の結婚生活の最中だったりします(笑)

拍手ありがとうございます♪
ただ今、大量の漫画を保管用と処分用に分ける作業をしておりまして、新作の構想はあれど進んでおりません。
ぼちぼち頑張らなきゃなぁ(遠い目)

コメント一覧