記事一覧

新作SS、Upしました。

掌編・短編にSS『誰が彼』をUpしました。
昨年秋に公開記念を迎えた際、テツヲ様こと紙魚様に妄想掻き立てる素敵なお祝い絵を頂きまして、いつか何か書きたいと思っておりましたが、ちょうど字書きにありがちなブランク病(ブランクが長くなると創意が落ちる)に罹っておりまして、なかなか取りかかれませんでした。
年が明けて、創作仲間の方々が精力的に更新なさったり、遅筆仲間(おい・笑)の紙魚さんが短い連載を始めると小耳に挟み、「このままではいけないッ」と心機一転、SSに着手。今回の更新にこぎつけました。

今回は紙森にしては珍しいジャンルの話になっております。
そして書くプロセスも変えてみました。通常、プロットを立てて書くのですが、今回はぶっつけ出たとこ勝負で、思い浮かぶまま書きました。なので、もしかしたら辻褄が合ってなかったりするかもしれません。また会話文が中心の構成になっています。
3200字ほどの短い話ですが、冬の夜、楽しんで頂ければ幸いです。
近道はこちら↓

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/tagasore.html

今日から三日間、大寒波がやってくるとかで、雪の多い地域のみならず、滅多に降らない私の生息圏周辺も雪が積もるかも知れないほど冷え込むそうです。
どうか暖かくして、お過ごしください。

拍手ありがとうございます♪
やっと更新できました。
今年はもっとさくさく書いて楽しんで頂けるよう、頑張ります(ええ、まあ、毎年の豊富?・笑)

コメント一覧