記事一覧

アンケート、設置しました。

卯月屋文庫は10月に6周年を迎えます。
それでリクエストを受け付けることにいたしました。
毎年ではなく、思い立った年に何か「○周年記念イベント(←大げさ)」すると言うサイトでして。
今年は通常の更新頻度がいつにも増して亀状態。週記と化した日記ばかりの更新にもかかわらず、お運び頂いて、コメントを頂いて、本当にうれしく思っています。
何か身体で(笑)お返しすることはないかと言う事で、今回のアンケートとなりました。

既存の完結作品、連載中の作品、掌編・短編の中の番外編等々、お好きなものにご投票ください。
もちろん「新作」でもオッケイです。
『愛シテル』は基本的に番外編を書かない作品ですが、今回の企画は例外とさせて頂きます。ユアンの登場も解禁しますので、コメントに「ユアン編」とご記入ください。
サイトtopとnovelsのページにアンケート入り口があります。
とりあえず、ここにも貼っておきます。

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/enquete.html

アンケートの期間は10月5日まで。書くのはそれからになりますので、年内公開を目処にしております。すみません、相変わらずの遅筆です。
よろしくお願い致します。

それにしても毎日暑いですね。私の生息圏は当初、節電なんて無縁だと思っていました。
ところが原発再稼動が凍結となり、今度は火力発電所の不具合。一転、電力不足に陥り、大変なはずの関東から分けて頂くことになったらしいです。
いったいどうなってんだ~~。関○~~。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

Route M URL 2011年08月17日(水)06時39分 編集・削除

投票してきました。
(肉)体でのおかえし楽しみにしています♪

それにしても暑いですねえ。それにじめじめ。
冷房は足が冷えてしまって気持ち悪いのですが、冷房なしだと頭がぼーっとしてきて生命の危機を感じます(大げさ?)
せいぜい冷房の温度を低くしすぎないようにという程度の節電です。
秋風の吹く季節を夢見つつPCに向かっています。
ではでは。

紙森 2011年08月17日(水)22時27分 編集・削除

■Route M様
ありがとうございます♪
どちらに投票頂いたかわかりませんが、多分、アレ?(笑)
ご希望が通れば、彼らに(肉)体で返させましょう(嘘ですから・笑)。

明日から雨のせいなのか、今日は無類に蒸し暑かったです。
私はエアコン好きですので、カーディガンやら靴下やらを身につけつつ、スイッチオンです。ですが、自宅では設定温度は28℃の除湿でして、狭い部屋なので充分利いて快適です。でもPCに向かうと暑いです~。
本当に早く冬になってほしいです(秋は要らないのか、紙森)
コメント、ありがとうございました♪