※プラウザを閉じて、お戻りください

enquéte
(アンケート)


卯月屋文庫にお運び頂き、ありがとうございます。
当サイトは10月5日で6周年を迎えます。
毎年、これと言って企画するわけでもないのですが、今年は何か短編を書いてみようかなと思い立ち、リクエストのアンケートを設置いたしました。よろしければぜひ、ご参加ください。

アンケート期間は2011年10月05日まで。作品公開は年内目処になりますので、気長にお待ちください(すみません、遅筆で・汗)




・項目は既存の作品(完結、連載中、短編・掌編、シリーズ物)の番外編か、新作の短編になります。
『短編・掌編』の中からお選びになる場合、コメント欄に作品名をお書きください。


・『愛シテル』はユアン存命中のエピをご希望の方は、コメント欄にご記入ください(記入なしの場合はジェフリーとのオヤジCP・エピになります)。


・素敵なコメントを頂いたら、舞い上がって二作になるかも知れません(時間はかかると思いますが・笑)


・重複投票は12時間後に行えます。