『なりきりバトン』


〜中原りく也編〜


・『一人称は何でしょう?』
「俺」と「私」を使い分けてる。

・『特技はありますか?』
何だろ、(傷の)縫合は早くてきれいな自信はあるけど。
あ、デートは断られたことがないから、誘い方は上手いのかも。
(彼も兄・さく也同様、バイリンガルです)

・『趣味はなんでしょう?』
ネット株。数字を読むのが好きだし、利益も出る。
今のところ大損はしてない。一度、危なかったこともあったな。(『愛シテル +9』参照)

・『好きな食べ物、嫌いな食べ物と言えば?』
好きな物もないかわり、嫌いな物もない。
便利な点ではファスト・フードかな。

・『あなたの宝物は?』
さく也(中原さく也・兄)

・『決めセリフってある?』
「今から、オフなんだけど」(笑)
でも本格的にER勤務になってから、このセリフも使う機会が減った。

・『管理人はどういう人にみえますか?』
会ったことがないから、わからない。

・『管理人に追加して欲しい要素は?』
ユアン・グリフィスに新しい恋人をあてがってくれ。

・『必殺技といえば!』
高校の時は右ストレートが得意だった。
(りく也は高校時代、ボクシング部で関東大会出場の成績)

・『山と海行くならどっち?』
夏なら山。涼しいし、川でも泳げるし。
海は冬の方がいい。ジョギングしても暑くないし、紫外線も少ないしね。

・『後1日の運命なら何をする?』

さく也に会いに行く。多分、加納さんと一緒にいるだろうから、邪魔しに(笑)。

・『遊園地行ったら何へ乗る?』

遊園地に興味ないから、どんな乗り物があるのかわからない。

・『50m走何秒?』
ベストは高校2年の時に出した6秒7だったかな。

・『道に迷った時の手段は?』
街中なら人に聞くのが常套でしょう。
それに今は携帯ナビがあるから、それで調べれば済む。

・『もっと目立ちたいですか?』
そっとしておいてください。平凡な一市民が良い。
それでなくても、目立つヤツ(ユアン)がウロチョロするせいで、悪目立ちするんだから。

・『最後に一言どうぞw』
2位に選んでもらって、光栄です。

・『三人に回してください』
(作者より)勝手に頂いてきたバトンなので、代わりに自作キャラ三人に答えさせます。
もし、拾って頂ける方がいらっしゃるなら、お願いします。覘かせて頂きますです。


     [中原さく也編(1位)]  [加納悦嗣編(3位)]  バトンtopへ