『なりきりバトン』


〜加納悦嗣〜


・『一人称は何でしょう?』
「俺」

・『特技はありますか?』
絶対音感があるので、どんな音も音符に書き留められるし、音源があれば聴いて即興で弾ける。
後は縦列駐車。仕事で駐車スペースの確保に苦労した成果かな。

・『趣味はなんでしょう?』
サッカー。高校のOBでフットサルのチームを作ってる。
それと市民オケで鍵盤奏者やってます。

・『好きな食べ物、嫌いな食べ物と言えば?』
ずっと小・中・高の部活が体育会系だったから、好きなものと言えば肉でしょう。
嫌いなものは生野菜のサラダ。ウサギになった気がするから。

・『あなたの宝物は?』
家族と健康な身体(笑)
え? 中原は俺っつったの?(照) そりゃ、家族にはあいつだって入ってるさ。

・『決めセリフってある?』
「やれやれ」(笑)
「ジジくさい」と夏希(妹)には不評。

・『管理人はどういう人にみえますか?』
会ったこと、無ぇからなぁ。パス。

・『管理人に追加して欲しい要素は?』
番外編書く時、あんまり甘くしないで欲しい(笑)。

・『必殺技といえば!』
オクトパス・ホールド(卍固め)。子供のとき、兄弟でよくプロレスごっこして、覚えた。
もちろん、実生活で使ったことはない。

・『山と海行くならどっち?』
海。山は合宿でよく行ったから。

・『後1日の運命なら何をする?』
一日じゃ何もしようがないからなぁ、多分、部屋とか実家とかでゴロゴロしてるかな。

・『遊園地行ったら何へ乗る?』
ジェットコースター以外。

・『50m走何秒?』
6秒3。一応、(サッカーの)ポジションはフォワードだったもんで。

・『道に迷った時の手段は?』
人に聞くか、携帯で相手に聞く。

・『もっと目立ちたいですか?』
や、いいです(だって主役だから、これ以上目立ちようがない:作者談)

・『最後に一言どうぞw』
主役だけど他の人間に比べたら地味だから、選ばれないかと思ってた(笑)。
ありがとうございます。

・『三人に回してください』
(作者より)勝手に頂いてきたバトンなので、代わりに自作キャラ三人に答えさせます。
もし、拾って頂ける方がいらっしゃるなら、お願いします。覘かせて頂きますです。


      [中原さく也編(1位)]  [中原りく也編(2位)] バトンtopへ