『なりきりバトン』 


〜中原さく也編〜


・『一人称は何でしょう?』
「俺」

・『特技はありますか?』
ヴァイオリン。
(日本語、英語、独語が喋れるが、本人に特技と言う自覚なし)

・『趣味はなんでしょう?』
「寝ること」くらいだったけど、最近はエツ(加納悦嗣)と観光すること。

・『好きな食べ物、嫌いな食べ物と言えば?』
律子さん(エツ母)が作ってくれるものは、どれも好き。
嫌いなものは内臓系。かに味噌とか、ウニとか。嫌いと言うより、美味しさがわからない。

・『あなたの宝物は?』
エツとリク(中原りく也・弟)。

・『決めセリフってある?』
多分、ないと思うけど。

・『管理人はどういう人にみえますか?』
会ったことがないから、わからない。

・『管理人に追加して欲しい要素は?』
もう少し(演奏会等の)仕事を減らして、日本にいる時間を作って欲しい。

・『必殺技といえば!』
必殺技?
ないと思う。(注・エツなら、『さく也の滅多にないわがまま』と答えるかも。多分、弟のりく也も右に同じ・笑)

・『山と海行くならどっち?』
海。あまり行ったことがないから。
子供の時にビーチに行って火ぶくれを作ってから、リクに行かせてもらえない。

・『後1日の運命なら何をする?』
エツと過ごしたい。

・『遊園地行ったら何へ乗る?』
ジェット・コースター。 花やしきのローラーコースターには絶対乗る。

・『50m走何秒?』
計ったことがないから、わからない。でもスポーツは得意じゃないから、遅いと思う。

・『道に迷った時の手段は?』
その辺の人に聞く。日本の場合、交番って便利なものがあるから、近くにあれば聞きに入ると思う。

・『もっと目立ちたいですか?』
これ以上、ジロジロ見られたくないので、結構です。
(さく也は美形で、歩いているだけでも人目を引く設定になっています)

・『最後に一言どうぞw』
一位に選んでくれて、ありがとうございました。

・『三人に回してください』
(作者より)勝手に頂いてきたバトンなので、代わりに自作キャラ三人に答えさせます。
もし、拾って頂ける方がいらっしゃるなら、お願いします。覘かせて頂きますです。


     [中原りく也編(2位)]  [加納悦嗣編(3位)]  バトンtopへ