記事一覧

のろのろと

『温かな時間』更新分を書いております。
昨日、ほとんど徹夜みたくして(や、途中で何度も、うたた寝っちゃったけど)、やっと1600字程度=三分の一くらいかなぁ。
迷って時間を食った構成も、何とか「これで」と言うものに決まりました。
後は文章にするだけなのですが、これがのろのろペースでして。
執筆速度ものろのろですが、作中の進行ものろのろ。
「もっと押して押して押しまくったらどうなんだ、佐東」とか、「いい加減、自覚しろよ、館野」みたいな(笑)、相変わらず何があるってわけでもない感じです。
次回、次々回あたりに少し動きを出す予定ですので、目先が変わるかも知れません。
…って、紙森基準なので何事も温いんですけどね(笑)。

コメント一覧