記事一覧

久しぶりに刺激をもらってきました

10日はイベント参加で、スペースで売り子をしておりました。
午前中にあらかた落ち着いたので、会場の雰囲気を楽しみましたです(と言ってもスペースからの人間ウォッチャー)。
年明け最初のイベントだからか、着物姿の方もいらっしゃいまして(振袖とかではなく)何だかとっても華やか。
したら紋付羽織袴姿の男子も。
「男の子も正月は着物で来るのね」と思ったけど、よくよく考えてみたら成人式絡みだったかも知れません。
しっかし、若い男の子って着物、似合わね~。
今の子って細い上に腰が高いですからね。
大学の落研って感じ(笑)。
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧

Route M URL 2010年01月11日(月)11時36分 編集・削除

イベント楽しいですよねーー
インテに行かれたのですね。
私は来週ビッグサイトに行きます。
交通費がかかるのであまり参加できないのですが、もう一つのサイトのほうの本を売りに行きます。
そのうちインテにも行きたいなあ(一度だけしか行ったことがありません)

7月さんへのコメレスを読んで、やっぱ『Slow Luv』はいいよなあ。と、改めて読み直したくなりました。
こちらで初めて読んだのがあのお話しだったのです。
自分が書くと、「好き」と自覚するよりも寝てしまう展開がほとんどなので、こういうゆっくりした歩み寄りって、すごく新鮮でした。
『愛シテル』の二人の関係もすごく好きです。
大人の恋って感じですよね。ああ、ユアンに会いたい。
ちょっとのぞいてこよう。

紙森 2010年01月12日(火)00時18分 編集・削除

■Route M様
>イベント楽しいですよねーー

毎回、刺激を頂きます。
お目当てのサークルさんが今のところいらっしゃらないので、スペースから離れることは皆無なのですが、雰囲気を味わうだけでも懐かしく、楽しいものです。
ジャンルは多分、Mさんと同じです(笑)。
インテに来られたことがおありなら、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。

>自分が書くと、「好き」と自覚するよりも寝てしまう展開がほとんどなので、こういうゆっくりした歩み寄りって、すごく新鮮でした。

ありがとうございます♪
私は片想いを書くことが好きな上に、Mさんとは反対に上手くベッドインに持っていけないんです。
BLとしては「弱い」話なので、そう言って頂けると嬉しいです。
また再読してくださったみたいでありがとうございました。
また明日にでもレスさせて頂きますね。
コメント、ありがとうございました♪