記事一覧

それで、進んでるかと言うと

掃除と逃避、どちらも中途半端です。
ですが、ケーブル点検は近日中に来るわけで、もう逃げられない。
とりあえず毎日帰宅してから一時間ずつ掃除することに決めて、「本日の予定」分がクリア出来ないことには、PCの前に座らないってことにしました。
まあこれで、何とか掃除の方は(本当か?!)

で、今、何を書いているかと申しますと、ACでございます。
今回、前後編に分けまして、すでに前編は出来ているのですが、前編出来たら一本書いた気になっちゃって、例のごとく呆け中です。
この癖はいったい、どうしたら治るんぢゃ~~。
本当は手を休めず書いた方が良いってことはわかっているのですが、変な癖ついてしまったなぁ。

連日、拍手をありがとうございます!
SSは楽しんで頂けてますか?
全然、筆は進まないくせに、キス・シーンの妄想だけは脳内で駆け巡ってまして、あのカップルや、このカップルなどのシチュエーションを仕事の合間に考えてます(これも逃避だな・笑)。
しかし、何でか色っぺーシーンじゃないんですよね。
プライベート・ビーチとか、高層ホテルのスイートで夜景を見ながらとか、なぜ思いつかないんだろう~(まだ言ってる・笑)。

コメント一覧

Route M 2009年06月09日(火)14時13分 編集・削除

あああ! わかる! PCの前に座ったら、最後だよね。もう、何にもできない。(現に今座ってる)
私の周りはビーバーの巣みたいです。
ぐるっとまあるく、手の届くところに必要なものがある。
子どもに整理整頓だなんてとても言えない。

帰宅して一時間掃除かあ、私もやろうかな。

紙森 2009年06月09日(火)21時46分 編集・削除

>帰宅して一時間掃除かあ、私もやろうかな。

そうやって決めないと、なかなか腰が上がらんとです~。
30分でも効果大(だと自分では思っている)ので、ぜひお試しあれ。
そして、一時間頑張って、ご飯食べて、今PCの前に座りました。
でも視界の隅には積み上げられた参考資料(結構ヤバイ、つかエロエロなBL本)の山が…。
何とかしないとです~。
コメント、ありがとうございました♪