記事一覧

イラスト、頂きました♪

Night gateの紙魚様より、『Slow Luv』のイラストを頂きました。
エツとさく也が二重奏しているところです。
さく也の控えめな口元の笑みが、「とても嬉しく思っているんだなぁ」って感じを受けます。
エツもすごく楽しそうなんですよ~。ラブラブ感、満載(笑)。
二人の奏でている音楽が、パステルの色をしているような印象を受ける温かな雰囲気の一枚です。
紙魚さん、素敵なイラストをありがとうございました!
ギフトのページにUpしていますが、近道はこちらです↓
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/ugetuya-gift2.html

今、書きたいものがたくさんあって、どれから手をつけていいか迷っています。
書きたいものから書けば良いのですが、本当にどれも書きたくって、でもだからこそ(ありすぎて)書けなかったりするんですよね。
とりあえず、書きたいものリストは以下でございます(もちろん順不同)

温かな時間
ヴォーチェ・ドルチェ
AC
其は匂ひの紫(続編)

最後になりましたが、拍手、コメント、ありがとうございます!

コメント一覧

Route M URL 2009年11月17日(火)15時21分 編集・削除

紙魚さんやっぱりお上手ですねえ。
なんか、私も描いて貰って一番嬉しかったのが、人物のことをちゃんとわかっていて、描いてくれてるところが、ああ、読んでイメージをもっていてくれてるんだなあ、と思った。
この2人の雰囲気もとってもいいですよね。
また、描いてほしいなあ←さり気なく、ここでおねだり

紙森さんの次作も楽しみにしています。
うーん、一番読みたいのは、「温かな時間」と「其は匂ひの紫(続編)」かなあ。
ああ、でも書きたいものがたくさんって、書けないって、わかる。
書き始めるときは私は、すごく嫌です。そのあと、ずっと坂道を登っていく感じがして、休めなくなるから。
いつも出来上がったものを見て、よくこんなに書いたなあと自分で思います。
ただ、そのとき書けるものと書けないものは、結構はっきりわかるので、無理はせずに、書けなくなったものは、そこで放っておきます。そのうち書けるときが来るので。
「砂漠の薔薇3」がそんな状態です。
ああ、また、人様のところで長々と語ってしまった。
コメントレスもしてないのに。
ではでは

紙森 2009年11月17日(火)21時25分 編集・削除

■Route M様
>紙魚さんやっぱりお上手ですねえ。

本当に!
この前のRoute Mさん同様、何度も眺めて二へ二へしています。
字書きが本業の紙魚さんにわがままを言ってはいけないのですが、

>また、描いてほしいなあ←さり気なく、ここでおねだり

同感です(笑)。

>うーん、一番読みたいのは、「温かな時間」と「其は匂ひの紫(続編)」かなあ。

ありがとうございます♪
最優先で書くべきなのは、「温かな時間」なんですよね。
つい先日まで、そのつもりの脳になっていたのですが、あちこちで動きのある作品を拝読している影響か、私も少し動きのある話を書きたくなってます。
そのせいで「其は匂ひの紫(続編)」とか思いついちゃったんですけど。
「ヴォーチェ」はRoute Mさんとこのマッスル・ツインズに刺激されて、ぼたんさんの恋バナ書きたくなったんです(笑)。

>ああ、でも書きたいものがたくさんって、書けないって、わかる。

同志ですね♪
そんな状態で書き始めると、少し詰まった時にどれもこれも手を出してしまって、結局、どれもモノにならなかったりするんですよ。
だから「これ!」って決まるまで下手に手をつけないようにしているので、どんどん遅れます(笑)
でもいつまでも放置するわけにもいけないので、とにかく「温かな時間」から詰めてみようかなぁ…と(何個か先のエピで、ちょっと動きも出る予定なので)。
コメント、ありがとうございました♪

紙魚 2009年11月19日(木)09時18分 編集・削除

 紙森さま、お受け取り頂きありがとうございます(ペコリ
 やはり、落書きと言っても過言ない自分の描いたイラストが他所さまのお宅で自分の絵が飾られているのを見るのは、嬉しいような恥ずかしいような・・・・なんとも不思議な気分です(/////)
 さく也さんは、絵師のみなさまが綺麗で素敵な絵をたくさん描かれていますので、どうしようかと迷ったのですが、何よりもこのお話が大好きですし、悦嗣さんが描かれているのはあまりお見受けしませんでしたので、暴挙に踏み切りました!
 ヴァイオリンが意外と難しくて、吃驚しました。美しい音色だけでなく、形も美しい楽器であることを再認識いたしました。
 こんな楽器が奏でられるなんて、さく也さん素敵です~~。

『其は匂ひの紫』の続編も書かれる予定なのですか?
やった~~~!!この先を読みた~い!と思っていたので、嬉しいです!
や、候補に挙がっているのはどれも読みたい!!!
楽しみお待ちしていますね。

 いつもお世話になっている紙森さんに少しでも喜んでいただけて、良かったです!ありがとうございました。

紙森 2009年11月19日(木)19時44分 編集・削除

■紙魚様
>紙森さま、お受け取り頂きありがとうございます(ペコリ

こちらこそ、素敵なイラスト、ありがとうございました♪
落書きだなんてとんでもない!
素描風がとってもおしゃれで、すごく素敵です。
ツーショットもですが、エツを描いて頂けて嬉しい~。
最近、エツはさく也を甘やかす「パパ」化しているので、カッコいい彼を久々に見た気がしました(笑)。

>ヴァイオリンが意外と難しくて、吃驚しました。美しい音色だけでなく、形も美しい楽器であることを再認識いたしました。

ヴァイオリンは見た目も音も美しいのですが、それだけに描くのも弾くのも難しい「女王様」のような楽器だと思いますので、紙魚さんのご苦労が偲ばれました、ありがとうございました!

>『其は匂ひの紫』の続編も書かれる予定なのですか?
>やった~~~!!この先を読みた~い!と思っていたので、嬉しいです!

本当に?!
いやん、Mさんに続き紙魚さんにまでそう言って頂くと、優先順位がぐ~んと上がります(単純すぎるぞ、私・笑)
紙魚さん画のエツを見ていたら、お蔵入りになってる彼が高校生の時のエピが書きたくなりました(でも主役じゃないし、BLでもない高校生の日常的な話だったり)。
こうやって書きたいものリストが増えて行きます。
逃避? 逃避なのか~~?!(って、何からさ…)

コメント、ありがとうございました♪

まりりん 2009年11月20日(金)09時01分 編集・削除

初めまして。
いつも更新が楽しみで楽しみで通わせて頂いてます。
紙魚様のイラスト、素敵でした!
また「Slow Luv」が読みたくなりました!
私も「其は匂ひの紫」の続編、読みたいです。
楽しみにお待ちしています。

紙森 2009年11月20日(金)20時43分 編集・削除

■まりりん様
初めまして、ようこそお越しくださいました。

>紙魚様のイラスト、素敵でした!
>また「Slow Luv」が読みたくなりました!

ありがとうございます♪
紙魚様、きっと喜ばれます。お伝えしますね!

>私も「其は匂ひの紫」の続編、読みたいです。

ありがとうございます♪
いつかきっと書きますので、気長にお待ちくださいませ。
コメント、ありがとうございました♪
またお運びくださいね。