記事一覧

エロス脳

プロ(BLコミック)アマ(BLネット小説)問わず、ここのところ色っぽい展開の話が多くてですね、私の頭の中はすっかりエロ・モードです(笑)。
おかげで、某拙作二作のまだうんと先のエピが、グルグルぐるぐる頭の中を回っています。
まるで私がエロスを書くような前振りですが、ぜんぜん色っぽいシーンは出てきません。
や、一応、既成事実としては出てくるのですが、例によって匂わせるだけです。
すみません、「チチチ、ちゅんちゅん」しか書けない似非BL書きなもんで(笑)。
そんな温いシーンを書くにも、そこまでの話をまず書かなきゃならんってことは、重々承知の介。
頑張ろう!

今日の『ザ・ホワイトハウス7(アメリカの連ドラ)』は泣けた~。
副大統領候補のレオが、レオが。

コメント一覧