記事一覧

『Slow Luv』のsideをUpしました。

『Slow Luv』のside『The dearest and the best』をUpしました。
さく也が日本に来て月島芸大で模範演奏をするOp2と同じ時間内で、弟のりく也視点です。
題名からおわかりのように、ただのブラコン話ですから(笑)。
すみません、若い頃(と言っても26歳だけど)のりく也を書きたかっただけです。
近親相●一歩手前の、デレデレしているりく也をお楽しみください(笑)。

今週末にUp予定の『Libera me(オリジナル版)』
そのためにキャラの名前やら地名などなど変更し、推敲しているわけなんですが、当時、あれだけ推敲したにもかかわらず、ボロボロボロボロ色々出てきます。
推敲に完璧はないんだなぁと、実感する今日この頃。

使用しているノートパソコンのエンター・キーのカバー部分が外れて、付け直しても上手くはまらず、すぐに外れてしまいます。
他の部分は全然大丈夫だし、先立つものもないので、買い換えは考えていないのですが、それにしても不便だ。
キーボードだけ外付けにしたら画面まで遠くなっちゃうし、やんぬるかな~~です。

コメント一覧

三鷹美咲 URL 2009年11月03日(火)17時01分 編集・削除

わーい♪久々のこの二人のお話……萌えました〜。
私、感想を文章にして書くの苦手なんで、感想代わりにこっそりおいてくね。
いつも萌えるお話ありがとう〜♪
http://blue.stardust-f.com/tdatb.gif
左がさく也、右がりく也♪
ラストのほうの「ほくろを指で……」のとこイメージしてみたです。

短時間で描いたものなんで雑でごめんです。
こんどはもっとちゃんとしたの贈りますネ。
(※しばらくしたらサーバから消しますのでそこんとこよろしく)

紙森 2009年11月03日(火)18時44分 編集・削除

■三鷹美咲様

きゃ~、ありがとうございます!
雑だなんてとんでもない。
すごく早く反応、それも絵で頂いて、びっくりすると同時に感激してます。
それだけ感じて頂けたのだと思うと嬉しいです♪

>(※しばらくしたらサーバから消しますのでそこんとこよろしく)

はい♪ しっかりサイトに持ち帰って、ギフト・ページに飾らせて頂きます。
コメント、ありがとうございました♪

音和 2009年11月03日(火)23時34分 編集・削除

こんばんは。
本編も読まずにこのお話を読んでしまいましたが、かなりぐっときました。置かれている状況が大堂とはいえ切ないですね。胸がキュッとしてしまいました。
絶対泣く予感がして本編を読む勇気がありません。駄目なんですよね、そういうお話に弱くて(笑)

紙森 2009年11月04日(水)00時32分 編集・削除

■音和様
新作をお読み頂き、ありがとうございました♪

>絶対泣く予感がして本編を読む勇気がありません。

本編の『Slow Luv』はお兄ちゃん(さく也)の恋の話なので、ハッピーエンドで泣くような展開ではなく、安心してお読みいただけますよ(笑)。
弟(りく也)が主人公の『愛シテル』は、ラストが苦手な方もいらっしゃると思います。
よろしければ、おヒマな時に本編も覘いてみてくださいませ。
コメント、ありがとうございました♪

Route M URL 2009年11月07日(土)01時29分 編集・削除

やっと、こちらに、来られました。
[ The dearest and the best.~もっとも愛しく最高のもの~ ] 読ませていただきました。
もう、タイトルのまんまですね。
なんなんですか、この弟は! まんま、ブラコンじゃないですか。しかも認めてるし。まあ、2人の生い立ちを考えると無理もないか←復習しました

――しばらく様子を見て、おかしいようなら調べてみよう
ここで笑ってしまいました(失礼)
やっぱり、今までの相手とは違うって、わかるんですね。
でも、離れていたせいもあるのか、この兄弟の間の雰囲気って、独特の危うさがありますね。ちょっと間違えば近親相姦もありだったのかもしれないけど、りく也はなんだか、そういう面では常識人だという気がします。
お互いの気持ちを言葉に出さずとも、察しあえる関係は心地よいのでしょうが、誰にも入り込めないものがありますね。
ちなみに私は、あんまり素直じゃないりく也が好きです。このあとで、自由になるためにすべて捨ててしまう、潔さも合わせて、骨のある男だと思います。
気持ちをさぐりあったり、駆け引きしあったり、の場面がスリリングで好きです。

紙森 2009年11月07日(土)04時28分 編集・削除

■Route M様
新作、お読み頂き、ありがとうございます♪

>なんなんですか、この弟は! まんま、ブラコンじゃないですか。しかも認めてるし。

筋金入りッスよ、お兄ちゃん以外に興味はありませんから(笑)。
幼児期から多感な少年期にかけて負ったトラウマと愛情のない生活環境から、りく也の全ての愛情が、さく也に向いてるって感じかなぁ。
恋愛に一種の嫌悪感もあるし、近親相姦的感情は真っ向否定かも(笑)。
それ以前に「守っている」感が強くて、肉欲がわかない(笑)。

>ここで笑ってしまいました(失礼)
>やっぱり、今までの相手とは違うって、わかるんですね。

『Slow Luv』既読を前提にした話になっているので、ちょっと「今までの相手と違う」って要素が描き足らなかったかも…と思っていたのですが、大丈夫でしたかね(笑)。

>ちなみに私は、あんまり素直じゃないりく也が好きです。

私の中でも贔屓度NO1なキャラでして、ついつい良いように描いてしまいます。

>気持ちをさぐりあったり、駆け引きしあったり、の場面がスリリングで好きです。

Mさんの書かれるものにはどれにも、それが根底に流れていますよね(いつもとってもスリリング)。
そう言って頂けて嬉しいです。一歩でも近づけていたらいいなぁ。
コメント、ありがとうございました♪

非公開 2009年11月07日(土)13時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。