記事一覧

久々にアンケート(追記)

拙作『無言歌』の失恋リーマン・吉野倫成に、恋人を作ってやりたいと思っているのですが、相手キャラの設定に迷っています。
それで、その迷っているキャラを設問にして、アンケートを実施することにしました。
簡単な起承転結は決まっていて、相手キャラによって細かな設定を加えていく書き方です。
クリスマスまで実施して、年明けからプロットを立てる予定ですので、よろしくご協力ください。
アンケートは、topページ、novelsページ、『無言歌』の文末からリンクしております。
選択する際の設定なども書いておりますので、参考になさってください。

アンケートには12時間経っていれば、再度、参加できます。

よろしくお願い致します。

コメント一覧

非公開 2009年10月09日(金)00時41分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2009年10月09日(金)02時19分 編集・削除

■H様
早速にアンケートへの参加、ありがとうございます♪

>やっぱり渋い感じなのでしょうか!? でも受けだから、可愛いおじ様系でしょうか(笑)

お若いHさんには、40歳はそう言うイメージなのでしょうかね(笑)。
私くらいになりますと、40歳に「渋い」とか「おじさま」ってイメージはなくってですね(周りを見ると、40歳ってまだまだ「青年」ですから)、普通のリーマンなんですよ~。
今、人間ってだいたい実年齢の8掛けくらいの見た目・気質になっているらしいですから、それで計算すると吉野の見た目年齢は32歳くらいになりますかね。
次回ではその辺(風貌)も、も少し書けるようにしたいです(容貌描写、少ない字書きなんですよ~)
さて、どのようなお相手が決まりますことやら(笑)。
コメント、ありがとうございました♪

日向 2009年10月11日(日)03時12分 編集・削除

こちらにも一応顔出しをさせて下さい!
先程は眼鏡チャットにて大変失礼を致しました~!!
ああもう。。文字数越えてエラーになるほど、一気に打つものじゃないですね(泣)

最後にきちんとご挨拶できなかったのが、大変心残りです。今後とも宜しくお付き合い下さいませ!
それでは、これにて失礼致します。

紙森 2009年10月11日(日)07時18分 編集・削除

■日向様
>先程は眼鏡チャットにて大変失礼を致しました~!!

いえいえ、寝落ちかと思っちゃいました(笑)
文字数エラーなんてこと、あるんですね。
こちらこそ、これからもヨロシクです。
サイトの本格始動、楽しみにしておりますね。
コメント、ありがとうございました♪