記事一覧

「可愛い男は嫌いじゃない」

このセリフをキャラに言わせたくて、今、ACを書いてます。
誰がそのセリフ言うかは UPの時までお待ちくださいませ。
や、まあ、焦らすほどの内容じゃないんですけど(笑)。
本当は佐東&館野の話を先に書くつもりだったのですが、Parliament blue様の本家『Colors』で連載中のコミックの中で、ピピピッとくる種を見つけてしまいまして、げに恐ろしきは萌え魂、いきなり字書きモードになり、ACにシフトチェンジしたわけです(そのコミックと今度のACは時間軸が違います)。
まだ初稿の半分くらいってとこなのですが、来週中にはUPしたいなぁ。

コメント一覧

三鷹美咲 URL 2009年05月27日(水)21時52分 編集・削除

びびっときたのね?
ありがとうw

たのしみにしてましてよ?ほほほほほ♪

紙森 2009年05月28日(木)06時54分 編集・削除

びびっときました(笑)。
自分的に欲張った内容な気がしないでもなく、焦点を絞った方が良かったなぁ(二本書けたかも知れないのに)…と、今更ながら惜しんでます。
ま、萌えが原動力なると、そうなっちゃうか(笑)。
コメント、ありがとうございました♪