記事一覧

大変、ご無沙汰しております(汗)

気が付けばもう11月も下旬…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
紙森は生きております。
まったく筆が進んでないくせに、妄想だけは逞しい日々を送っております。
今年中に一本、あげたいなぁとは思っているのですが、またしても「書く書く詐欺」になるかも知れませんので、期待せずにお待ちください(ダメぢゃん)

久々に卯月屋bookmark(creatar)に新しいサイト様をお迎えいたしました。
オリジナルBLコミックのサイトの『オカマツ』様です。
まだ一作しか拝読していないのですが、一目惚れしました。
卯月屋文庫にお越しくださる読者さんなら、きっとお好きだろうなぁと思います。

『オカマツ』様への近道↓
http://okamatsu2010.blog.fc2.com/

もう一つ、お知らせです。
拙作『Slow Luv』の改稿版を「小説家になろう」にてぼちぼちとUpしております。
基本、一度書いたものは改稿しない主義ですが、『Slow Luv』はサイト公開の初期作品で、いろいろ未熟な(今も未熟には違いないのですが、更に)点が多いと思われます。
私が創作の世界に戻って最初に書いた作品で、今も拍手やコメント、「何度も読み返しています」「続編が読みたい」と言って頂ける思い入れのある作品でもありますので、思い切って改稿することにしました。
とは言え、筋や構成が劇的に変わっているわけではなく、言い回しや説明不足な部分、誤字とか脱字とか誤字とか脱字とか誤字とか脱字とか(しつこい)の修正が主です。
いや~、読み返してみると、変な汗が出そうな失敗をやらかしたりしてまして、恥ずかしい~。

「小説家になろう」の『Slow Luv』近道↓
http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/922616/

でも読み返してみると、好きで書いているだけあって自作萌えしてしまいますね。
だから余計に新作の筆が進まないのかも…。
出来るだけ、今年中に何かをお届けできたらと思っています。

拍手、ありがとうございます♪
こんなのんびり辺境サイトですが、今後ともよろしくお付き合いください。

コメント一覧