記事一覧

楽しんでいただけましたでしょうか?

何とかかんとか、コラボ企画第一弾、無事書き終えることが出来ました。
ビルダー様には泣かされる毎日でしたが、これは私の使い方が悪いのか、はたまたいつまで経っても移管先メーカーの「推奨モード」を使わないから不具合が起きるのか、それはPC音痴な私には計り知れないことですが、わかっている範囲のネット上の不具合は修正したつもりです。
どこやらおかしい部分があれば(読めないとか画像が見られないとか)、お知らせください。

あとがきにも書きましたが、ほぼ初めての時代物は楽しくもあり難しくもあり…で、なかなか苦労しましたが、勉強になりましたし、とても思い出深い作品になりました。
まだまだ未熟なんだなぁと痛感もしました。
今回の企画で「とにかく書く」と頑張ったおかげで、少しずつ書く意欲も出て来ました。
秋にもコラボ予定なので、また刺激を受けたいと思っています。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
下記、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧