記事一覧

春本番

花では白木蓮が好きなのですが、その季節が終わって、いよいよ桜が台頭してきました。
今週は気温が上昇すると言うことなので、アッと言う間に満開になりそうな感じ。
どんどん暖かくなって、今度は「暑い!」と文句垂れるようになるんだろうなぁ。

今年、このサイトはキリの良い記念年になるんですが、同じ年にサイトを公開し、以来ずっと仲良くして頂いているM.Aさんと「何かやりましょう」と言う話になりました。
で、コラボ企画の話を先日チャットで大まかにですが詰めまして、減退していた創作意欲が少し上向きに。
この調子で頑張りたいなぁ。

お返事不要のpatiコメ、ありがとうございます。
とても素敵なコメントで、それもまた創作意欲向上のきっかけとなりました。
『Slow Luv』も『愛シテル』も、私にとっても忘れがたい作品なので、また機会があれば書きたいと思っています。
拍手、コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧