記事一覧

ご無沙汰しております……汗

この題名がすっかり定着している今日この頃。
春とは思えない寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私? はい、ゲームに勤しんでおります、スミマセン!
あと寒くても確かに春らしくて、アレルギーの症状と眠気に襲われておりまして、毎日、日付が変わる前に(この私が)就寝していると言う感じです。
そろそろ本当に書かないとなぁ、連載の続きでも新作でも、とにかく書かないと書き方を忘れる危機感が(怖)。

ゲームは下手くそなのでなかなかレベルアップ出来ません。戦闘に出撃してはキャラに重傷を負わせて、それを治療するために「資源」とやらを消費するので、勤しんでいるとは言っても一時間ほどで切り上げています、や、切り上げざるを得ない(笑)。資源は翌日にはある程度貯まる仕組みなのでね。
あとハマっているのはファミマ・コレクションのポップコーン・アソート。美味い上に色んな味を食べられるお得感満点。断然、オススメですよ。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧