記事一覧

今年もお運び頂き、ありがとうございました。

今年も今日一日となりました。みなさん、年の瀬をいかがお過ごしですか?
私は29日の午前中が仕事納め、午後から30日一日を年末の疲れを取るのに使い(つまりダラダラしていた・笑)、31日から実家に帰省します。戻るのは3日の夜。なので、年末のごあいさつをば。

今年も辺境の拙サイト・卯月屋文庫にお運び頂き、ありがとうございました。
気がつけばすっかりオヤジの園になってしまい、作者だけが楽しんでいるかのようなサイト運営になっております。
またなかなか連載の更新が出来ず、お待ち頂いている方には本当に申し訳なく思っています。
毎年言っていることですが、新しい年こそ、もっとサクサク更新したいなぁと。
や、せめて連載を春までに終わらせたい!
正月休みの間に少しでも進めておきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。
来年こそ「書く書く詐欺」を辞めたい~~。

遅くなりましたが、クリスマスには中原兄弟へのおたオメコメント、ありがとうございました。覚えていてくださって本当に嬉しいです。
また他にも返事不要でコメントを入れて頂き、ありがとうございました。創作の糧でございます。

暖冬の予想を裏切って厳しい寒さの年明けになりそうです。どうかお風邪など召されませんよう、良い年末年始をお過ごしください。

コメント一覧

非公開 2016年08月10日(水)21時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。