記事一覧

あっち~

本格的に「夏!」って感じで、バテバテです。
先週の金曜日が自分的には一番暑くて、スマホ画面の天気・気温が公式36℃、Real Feel46℃ってなっていたのには、驚きでした。

そんな暑さの続く日曜日、THE ICEを観に行ってきました。浅田姉妹、ソチ五輪女子、アイスダンスの金メダリスト、男子銀メダリスト他、只今、世界で上位グループにいる内外の人気スケーターが会したアイス・ショーです。
そんでもってサプライズ・ゲストは高橋大輔選手でした。
私的にはジェフリー・バトルとパトリック・チャン選手のペア・スケーティング…つうか、ソチのチャン選手のショートを振付けたのがジェフリー先生で、それを二人で一緒に滑ったのがツボったと言いますか、萌えたと言いますか。振付・振り写しをしたのがジェフリー・バトルなので、当然なんですがシンクロ率半端なくってですね、スピンの回転とかジャンプのタイミングとかばっちりなんですよ。まるで「男子ペア」を見ているようでございました。
見た目にも涼しいアイス・ショーで一時癒され、蒸し風呂のような帰路につき、19:30には意識がなくなり、朝までほぼ起きなかったと言うね、これまた驚きだよ、自分…(官兵衛、中国大返しだったのに~~)。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧