記事一覧

一応、書きモード…かも。

拙宅の看板息子達はさすがに強いと言いますか。
今も彼らの話を楽しんで頂ける方がいらっしゃることが、とても嬉しいです。
「もうそろそろ『Slow Luv』『愛シテル』はいいんじゃないの」と思われないかと、毎回ドキドキしながらUpするのですが、拍手や暖かいコメントを頂けるので、また次に浮かんだら書こうと言う気持ちになります。
この二作、前者は「この腐界」への復帰作であり、後者は私自身気に入っている作品なので、これからもボチボチと何か書けたらなと思います。後者はまあ、SL(シニア・ラブ)中心になっていくのでしょうけど(笑)
SSが比較的スルリと書けたせいか(紙森基準)、次に書く予定の話にも早々に着手したい気持ちになっています。
「いつ恋」のスピンオフなのですが、後半に登場する人物の話になりますので、楽しんで頂けたらいいなぁ。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧