記事一覧

この先、どうなる?!

『いつ恋』、全体的に見ての前半部が終わりました。
「何、これ?!」と思われた方もいらっしゃるかと思います。
そんな状態の方々を放置し、連載の再開は夏頃を予定しております。す。すみません、まだ後半部、プロットすら立ってません~。
予定では前半部終了の段階でプロットが立っているはずでした。が、時間を無駄(主に睡眠)に消費してしまい、今に至る…と言う状態です。頭の中に組み込むエピはいくつか浮かんでいるのですが、これがどうにも整理出来ない。おそらく後半部は前半部ほど王道ではないからでしょう。筆者=私自身が先を読めていないものと思われます(なに、その他人事みたいな?!)
ようやく昨日からお尻に火が点きまして、整理しながらプロットを立てているところですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
花粉症のせいにはしたくないけど、本当、集中力を削がれますよね。眠くならない薬を飲むようにしていますが、やはり眠気が襲ってくるし(や、年中だから)。
なんて、甘やかしてはいけませんから!(笑)
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧

非公開 2016年08月10日(水)22時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。