記事一覧

私は結構スケベです(笑)

前回の日記で、『媚薬3ぴー』にコメントを頂きまして、お返事コメントで私の秘めたるスケベ度が白日の下に(笑)。
書くのはなかなか思うようにエロくならないのですが、脳内ではもうすごいですから。
少し前に、通わせて頂いているあちこちのサイトさんで、媚薬ローション・プレイが静かに流行ってまして、すごく萌えました。
いつか自分も…と思いながらも、振り返って自キャラを見ますに、に…似合わね~。
うちのキャラって、喩えるなら家の近所でのキスでドキドキするのがせいぜいなヤツらばかりで、スタイリッシュなホテルのスイートとか、情熱のリゾート地(って、どこやねん)のプライベート・ビーチとかでの、夜も昼もないめくるめく官能のひと時が似合わんのですよね。
でもいいの、脳内ではみんな、絶世の美形に変身するから、甘い愛の囁きも似合って当然。
すみません、前回の日記の皆様のコメントに煽られております、私(笑)。

脳内では上記のような煩悩の世界が展開されておりますが、現実の筆の進み具合はまあ、例によって亀のごとくでして。
そんでもって新しい拍手お礼画面用のSSが上がって(架けかえは6月なので、もうしばらくお待ちください)、またしても『プチ呆け』の最中です。
あちらこちらのサイトさんで新連載が始まってしまったので、すっかりそちらに耽溺しておりまして、いかんなぁ。
どっかで読みモードの線引きしなきゃだ。

拍手&コメント、ありがとうございます!
呆けてなんていられないぞ、紙森~。

コメント一覧

Route M URL 2009年05月22日(金)23時49分 編集・削除

とにかく話題を変えなくてはと……
読みモードの線引き、に激しく同意です。
皆さん更新が早い方ばかりで、読みたくてしかたなくって、でも読んでいると、書きかけのものがすすまなかったり、影響を受けたりするので、がまんするんです。

ところで、キスでお話しっていいですよね。
個人的には、恋愛でも友情でもないキスってのが好きなんですが。なんか、目の前に口びるがあったから、ついキスしちゃったみたいな。
どうせなら、紙森さんのところで、キス祭りってのもいいなあ。ではでは、連続で、失礼いたしました。

紙森 2009年05月23日(土)01時18分 編集・削除

>皆さん更新が早い方ばかりで、読みたくてしかたなくって、

そうなんですよ、特にブログ作家の皆様方(もちろん、Route Mさんもですよ。隔日、耽溺させて頂いてます)。
書く活力が漲ってらっしゃいます。
だからこそ、読み手を惹きつけるのですよね(抗い難くって困ります~)。
私なんて、一ヶ月に一本がやっとで、連載持っていた時も早くて二週間でした。
それもストックがあればで、だいたいが自転車操業だったから、連載にあるまじき更新間隔で、読み手の皆さんには本当、不義理なサイトでございます。

>個人的には、恋愛でも友情でもないキスってのが好きなんですが。なんか、目の前に口びるがあったから、ついキスしちゃったみたいな。

可愛いか、もしくは切ない流れになりそうな感じですね。
ぜひぜひお書きになってください♪
私はたいていキス止まりなので、いつでもどこでも「キス祭り」なのかも。

かりもと 2009年05月23日(土)17時21分 編集・削除

こんにちは。

こう…脳内と実際に掲載してる文章には明らかな落差がありますよ私も(自爆)
だいぶ端折って逃げてる感じで…
本当は脳内ではもっとこうジッタンバッタンしてますが、もっと細かいこと書こうかとも思いつつ果たせないことが大半です(更に自爆)

そんな自作も結構な年中キス祭りというか…
本論かっとばしの序論祭りですね要するに(おい!)

夏が来たら出す予定の現代ものでも、これまで(春の1STシーズンでは)婉曲に「何かされた」的だったのが多少ダイレクトになりました。でもキスだけです(爆笑)
しかし、それにさえも凹んで大騒ぎする往生際の悪い主人公です。。
すみません、モトネタいただいておきながら、当初設定における相手役との関係ってどうなるんだろうか読めない雲行きです。
当て馬が濃いすぎる…orz

なんだかひとりごとめいてしまいました、申し訳ありません。。

怠けている自分が言うのもなんですが(おい!)、あと1週間もすれば6月なっちゃいますよ!がんばってくださ~い。

紙森 2009年05月23日(土)23時54分 編集・削除

>すみません、モトネタいただいておきながら、当初設定における相手役との関係ってどうなるんだろうか読めない雲行きです。

いえいえ、あくまでもモトネタですから、好きにお書きになってくださいませ。
本当に脳内ではさまざまな妄想が蠢いているのに、どうしてそのまま文章にならないんでしょうね。
や、なってもそれはそれで困るんですが(R指定を引き上げなきゃなんないし…って、どんな妄想だよ・笑)。

拍手お礼用を上げただけで今月分書いたつもりになってます。
あ、それと入れ替えにサイトに移す今の拍手お礼SSを、三人称から一人称に書き換えたのも、やったうちに入りますよね…って、言い訳してみる(笑)。
いかんですね~。
励ましのコメント、ありがとうございました♪