記事一覧

進撃の巨人

オススメされたのでアニメを観ました。
巨人が人間を食べるシーンがキモくて観る気が起きなかったのですが、主題歌歌っているグループが紅白まで出るくらい話題になっているので興味がなかったわけじゃない。
と言うことで結論として、とても面白かったよ!
捕食シーンは正視に絶えなかったけど、物語的にはとても面白かったです。
そして兵長と言うキャラが主役を食っちゃうわけがわかりましたさ(キャラ立ち過ぎ・笑)。
職場の人が「漫画、貸しましょうか?」と言ってくれましたが、アニメ以上にグロいとの噂に二の足を踏んでいます。
とりあえずはアニメだけに集中しようかな。

拍手、コメントありがとうございます。
進捗状況といたしましては、ぼちぼちと言うところで、今年中のUpはおそらく無理かと思います。
プロットとキャラ設定を見直したら何とか動き出したので、引き続き頑張る所存、気長にお待ちください。
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧