記事一覧

『こんなのどうでしょう』

色々なタイプをお寄せ頂いて嬉しいです。そしてとても興味深いです。
今、頂いたタイプをご報告致しますと。

攻……意地悪攻、童貞ゲイ攻、容姿は平凡だけど超絶良い声攻、故障で挫折したスポーツ選手攻、子供みたいにわがまま攻、枯れ攻、下士官攻、エンジニア攻

受……小動物系受、腐男子受、ビッチ受、上官受、キャプテン受

職業系……茶道男子、スタバ店員、機械部品等製造業もしくは手に職系、極道(マフィア含)、アイドル、モデル

なかなかの「顔ぶれ」(笑)。
私が書きそうな(書きたいと思った)タイプ有り、とうてい思い浮かばなかったタイプ有り…で、第三の眼が額に開きそうです。
今、「これ書いてみたいかも」と思った攻タイプでプロット立てています。
もうしばらくお待ちください(今年中には上げます)。

締切はありませんので、よろしければ書き込んでください。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
本当、急に寒くなってきました。みなさんもどうかご自愛ください。

コメント一覧