記事一覧

色々不安はありますが

何とか初稿が上がりました。
今日から推敲地獄突入でございます(あ、題名地獄もあったっけか)。
え? どの話だって?
前回の日記でご紹介しました『ひまつぶし』様の秋の特別企画です。
テーマを見落とすと言う大ボケをかました私ですが、主催者様が「企画関連ってことで」と承諾してくださいましたので、端っこの方で参加させて頂くことにしました。
とは言え、ちょっと焦って初稿を上げましたので、推敲が大変です。
もしかした、間に合わないかも~。
その時は笑ってください(笑)。

そんなわけで、当初予定していた拍手の新しいSSも未だだし、『温かな時間』の続きも未だなんです。
お待ちくださっている方(が、いらっしゃるかどうか不明ですが)、ごめんなさい。
拍手SSは今月中に上げるつもりです。
もう少し、お待ちくださいませ。

最後になりましたが、拍手をありがとうございます♪

コメント一覧

Route M URL 2009年09月16日(水)14時30分 編集・削除

まーだかな? まーだかな?

紙森 2009年09月16日(水)20時21分 編集・削除

■Route M様
今から、鋭意努力…の予定です(うたた寝しなかったら・笑)。
でも2~3日で推敲しきる自信が~~~~。

りり URL 2009年09月17日(木)08時42分 編集・削除

ひぃ~~~!!
紙森さん何て奥ゆかしい方なんだ……(自分が適当すぎるのか?!

わたし企画参加表明してリンクも貼っていただいてるのにSSとも言えない長さになってます(しかも推敲無しで書いて出ししてます
中秋の名月ではさらさらありません。

自分だったら自分のような書き手のものは読みたくないなあ、と思いつつ、無精な書き方が改まらないわたしです……orz

冬のお話と言うことで、一層夜空が冴え渡っていることでしょう。紙森さんワールドの「月」のお話、ものすごーーーーーーく楽しみにしてます。
推敲(ゲロォ…(T┰T )頑張ってくださいませね!

紙森 2009年09月17日(木)18時53分 編集・削除

■りり様
りりさんは、短期連載の形にされているのですよね?
執筆中だったので、まだちゃんと拝読出来てないんです、とほほ~。
以前から推敲をあまりなさらないと伺っていましたが、それであの完成度はすごいです。
私は一回目の推敲で真っ赤っかになるので、推敲せずに出すことは不可能なのです(いかに初稿がひどいかご想像くださいませ)。

テーマを見落とした上に、お題の月齢も、何だか付け足しみたいになっているので、企画に名前を連ねるのはとても心苦しいです~。
でもギリギリまで頑張ります!
コメント、ありがとうございました♪