記事一覧

短編新作、UPしました。

短編・掌編に新作UPしました。『秘密は秘密のままに』の続編です。
「あれはあの結末で良かったのに」と思われる方もいらっしゃるでしょうし、私自身、「世の中、上手くいかないこともある」と思っていたのですが、拍手お礼画面のSSで彼らの話が降りてきて、そしたら急激に続編書きたくなってしまったんです。
「書きたい~」と思った2月に、BL小説サイト『ギュッとね。』の大野こうこ様より参加されたオフセ本をいただけることになり、お礼と欲求解消(笑)を兼ねて、『秘密は秘密の~』の続編を書きました。
相変わらずのオヤジ・ラブな展開ですが、楽しんでいただければ幸いです。

先日、純邦楽のリサイタルに行ってきました。
薩摩琵琶と尺八と筝の構成。曲はがっつり邦楽(演奏者の自作もありましたが、極めて古典的)。紋付袴で三人ともイケメン(笑)。演奏もすごく素敵で、琵琶は水、尺八は風、筝は光のような音でした。
初めてちゃんと聴いたけど、西洋音楽とは違う魅力がありましたねぇ。
また機会があれば聴きに行きたいと思いました。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
季節が秋に入ったせいか(昼間は暑いけど)、痛くて切ない話が書きたい気持ち。と言っても案があるわけではないのですが(笑)。

コメント一覧