記事一覧

三連休は寝てばかり

先週と違って、今週の三連休はお天気に恵まれ行楽日和。みなさんはどこかにお出かけされたでしょうか?
私はGW以来帰ってないので、一応、実家に二日だけ戻っていました。例によって寝てばかり。それも完全に睡眠。親から、「あんた、そんなに疲れてんの?」と本気で心配されてしまったくらい。
休みの日はたいていPCの前か、デパートとかショッピング・モールに行くのですが、ネット環境にない実家、そして繁華なところとは無縁な陸の孤島…、そらテレビ観るか寝るしかないです。
あまりに寝すぎて、起きると脳の血管にいきなり血が流れるせいか頭痛がひどく、腰も痛かったですが、帰路が長いので身体が覚醒。それで今は何ともなく、録り溜めたものを観ようかと思っています。

10月に入ったら短編を一つUpします。
今、拍手画面で掲載されているSSの前段階の話でして、またしてもキャラ達はオヤジです(笑)。
出来れば一ヶ月~一ヶ月半に一本、短編を上げたいなぁと思っています。うう、頑張りたい。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
芸術の秋ですから、少しペースが上がればと思っています。

コメント一覧