記事一覧

朝夕涼しくなったわいなぁ。

24、25日の土日は、ここら近辺は大雨でした。
ターミナル駅周辺が冠水したりしていたようですが、日曜は朝からアニメ『ちはやふる』『ちはやふる2』をイッキ見していたので、そんな大変なことになっているとは知りませんでした。
『ちはやふる』を観終わって『ちはやふる2』に進む前、「今日、ニュース全然観てない」と気づき、とりあえずニュース観たらそんな状態。
それからしばらくして心配した方からメールを頂き、事の重大さを知ったと言うね、ええ、生き残れないタイプです(笑)。

大雨が降ったせいか25日はとても涼しくて、エアコン要らずで、翌日からは朝夕が涼しくなりました。
昼間はまだまだ暑いのですが、確実に秋に向かっているんですねぇ。でも長期予報では今年の暑さは長引くらしい。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiコメです。

続きを読む

コメント一覧