記事一覧

短編・掌編、新作Upしました。

「8月シリーズ」と呼んでいる夏の短編をUpしました。
と言っても全編ではなく、短期連載の形となります。おそらく2~3日おきの更新となります。「おそらく」と言うのは、実はまだ書いている最中でして、最終章とエピローグの二編はこれからと言う恐ろしい状態(ひょえ~~)、書き上がっているところも推敲途中で、読んで頂けるレベルに推敲が進んだら随時Upになるわけです。
8月に入ったらUpするつもりが、エンジンかかったのが8月に入ってからで、でもどうしても、遅くとも15日には絶対上げたかったし、上げなくちゃ意味がないシリーズなので、緊急措置を取ることにしました。
多分、推敲はいつにも増して甘々になるかと思いますが、寛大なお心でお読みください。
去年はBLナッシングな話でしたが(や、匂っていたかも知れないけど)、今回はBL要素もちょこっと入っています。
BL要素は入っていても、このシリーズを書き続ける意図は別にあるので、感じて頂ければ幸いです。近道↓

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/eien2-1.html

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
とても励まされます。
細々とですが、こうして続けていられるのも、読んでくださる方々がいらっしゃるからこそです。

コメント一覧

非公開 2013年08月15日(木)22時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2013年08月16日(金)19時10分 編集・削除

■KK様
早速、お読みいただき、あいがとうございます!

>「永遠の」の信乃夫のお話だったのですね!!

そうです、そうです~。去年、『永遠の~』を書き終えてから、「来年はBLにしよう、そして主役は信乃夫にしよう!」と心に決め、粗方のプロットも立てていたのに、全然間に合ってませんorz
『男たちの大和』を観てしまうと影響されそうで、我慢してました(><)

>私事でありますが、昨日「終戦のエンペラー」を観にゆきました。

わ! 私も観に行きたいと思っていたのですが、怪しくなってきました。
評判、良いですよね? ただ、仕方ないけど恋愛も出てくるんですよね。恋愛物を書く癖に、観るのは苦手で(笑)。
KKさんの妄想にお応え出来るかどうかわかりませんが、頑張ります!
コメント、ありがとうございました♪