記事一覧

毎日、暑い~~

茹っています。夏の盛りって感じです。朝、陽が昇ったらもう蝉が鳴いているので、暑くなくても暑く感じます。

近況ですが、ようやく8月シリーズのプロットが進み始めまして、来週から書きはじめることが出来そうです。
何で来週からかと言うと、
(1)正確にはまだ頭の中で整理がついただけで、プロット用のメモ帳に書きだしていない。
(2)土日は友達二人と温泉に行くから。
なので、早くても月曜日からしか手をつけられないのでした。
問題は、明日中にメモ帳にプロットを書き出さないと、温泉にメモ帳を持って行くはめに…(その公算大)。

久々の遠出なので、とても楽しみです。
東日本大震災の一年前に会津に行って以来なんだけど、あの時は周りほとんど知らない人達で、楽しかったけど緊張もしていたんですよね。
今回は友人達とぐで~っとのんびり羽を伸ばして、日頃の疲れを取りに行きます。
忘れないようにマンホールも見てこなきゃ。
またレポ、上げますね~。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
8月15日までに新作Up出来るよう、頑張ります~。

コメント一覧