記事一覧

もう7月

暑い~~。
ついにエアコン、つけちゃったよ。
一応、寝るまで。寝る直前に切って、窓を開けて、扇風機にスイッチです。まだそれで大丈夫。

さて先日、出演した演奏会が無事終わりまして、大した「事故」もなく、無事弾き切りました。
今年で4回目のサマー・コンサート。私は第二回からピアノ伴奏で参加しているのですが、その回は緊張でガチガチで、一年間の準備はなんだったのか…みたいにひどい出来でした。
ああ言うのって場数なんですよね。私は高校卒業以来、人前でピアノを披露したことなかったので。
でも翌年、そして今年、だんだんと慣れてきてミスタッチしても慌てなくなったし、ミスタッチ自体が減ってきました。
今の私なりには満足の行く出来だったと思います(自画自賛か?!)
まずは無事終わって「ホッ」です。

それで呆けているって言いますか、8月シリーズがプロット途中で止まっています。
そしてもう7月が10日も過ぎてしまった…。
頑張らなきゃ、8月に間に合わな~い。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪

コメント一覧