記事一覧

一足飛びに夏かよッ!

本日、私の住んでる辺りはものすごく暑かったです。
扇風機のおかげで、まだ自宅ではエアコンを入れておりませんが、今年は暑くなるのが早い。
そして相変わらず雨の気配なしだし。
今日、やっとブーツを片づけました。3足。狭い玄関が、ちょっと広くなりましたが、代わりにサンダル類が出たので、プラマイ0って感じですかね。
ちなみに近場のコンビニとかに出かける時は、浴衣用の下駄だったりします。木の感触が気持ち良いんだ~、これが。あ、浴衣は持っていません。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
下記はpatiレスです。

続きを読む

コメント一覧

非公開 2013年06月14日(金)03時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2013年06月14日(金)20時39分 編集・削除

■KK様
>私の中ではこちらのサイト名はすでに「焦らし屋文庫」さんになってますーっ

その「あだ名」、頂きます(笑)。
良かった、とりあえずKKさんにご満足(?)頂けて。つか、おまけ書いておいて良かった!
そちらも完結されていましたね♪ 自作が佳境だったのに我慢出来ず、ザッと読みにとどめただけなので(おい)、この週末、ねっとり読ませて頂こうと思っています(笑)

リレー小説はまもなくクランク・アップです。今、最終推敲の段階で、これが終わったらページ作って…ってことになるので、少しお待ちください。
もう「寸止め紙森」とは呼ばせないぞ!(ほんまか?)
コメント、ありがとうございました♪