記事一覧

新作短編、Upしました。

『恋はいつでもII』、Upしました。木島視点です。
推敲の甘さが気になりますが、セルフでするには限界が。
と言っても、更新が遅れたのは題名が決まらなかったからでして。
そして苦し紛れの題名に…。本当は本編の副題に付けているのを題名にしたかったのですが、あちこちで使われているようなので、副題にしました。
題名のセンスの無さ、なんとかしたい。

次はリレー小説なの。
今、二人でえっちらおっちら書いています。もう最終話になっていて、その担当は私でして。それが書きあがればUpになるんだけど…。
実は二日ほど前からにこにこ動画の仔猫動画にハマっていまして、昨日の夜もどっぷりそれを視聴してしまったのです。
でもだいたい観終わったので(動画は今も更新されてるけど、育ってしまったから)、今日から心新たに取りかかります。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
8月シリーズ、楽しみにしてくださる方がいらして、とても嬉しいです。
それにもそろそろ取り掛からないと~。

コメント一覧