記事一覧

『温かな時間』更新しました。

完結しました。
何とか、今日と言う日を迎えられて、よ、よかった~。
一年半近くも更新放ったらかしにしていたり、完結間近で逃避したりと、色々やらかした連載でした。
そんな話にもかかわらず、「待ってますから~」と励ましのコメントや拍手を送って頂き、本当にありがとうございました。
みなさんに満足して頂けるような出来かどうかは知れませんが、お読み頂ければ幸いです。

つくづく連載って向かないタイプだと痛感中。
これからは短編、中編等を短期連載の形にしたり、シリーズとかにします(小心者)

拍手SSを一緒にUpするつもりだったのですが、結局、間に合いませんでした。途中まで書いてこれまた放っておいたものなのですが、続きが進まず、違う話にしようかとプロットを練っているところです。
もうしばらく、シルバーな二人のキス・シーンをお楽しみください(笑)。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
ここで呆けたらまたもや間が空いてしまいそうなので、今日から頑張って次に取り掛かります>

コメント一覧