記事一覧

逃避ってしまった。

突発的に一作書いてしまった…。
それもシルバーラブですよ、ジジラブです、あははは(汗)。
拙作はどれも、自分が読みたいものが形になったのですが、今回のはその最たるもので、公開するとか全然考えずに書きました。
だから推敲もしていないし、題名もつけてませんの。
そんな未完成なシロモノを表に出すわけにはいかないので、この卯月屋Diary内の「リンク集」にリンクしておきます。
カップル年齢が58才同士で、「またこいつらかよ、もう書かないって言ったじゃん」な二人組であること、そんな二人のラブなシーンがあること、推敲していない初稿状態のシロモノであること…を踏まえて、リンク集『銀色』を覗いてみてください。

これで気も済んだし、『温かな時間』の最終話に集中します。
萌えには逆らえない弱い私…。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

非公開 2013年01月17日(木)19時54分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2013年01月18日(金)16時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

あきら 2013年01月18日(金)18時05分 編集・削除

大好きな二人の遅々として進まない関係がツボです。
この二人がベットインする日がくるのか!?
リックの遅すぎる感情の発露が美しいですね。そばにジェフリーがいてくれてよかったよかった。
こんな素敵な萌えは大歓迎です。
ありがとうございました!

まめ 2013年01月18日(金)20時32分 編集・削除

銀色、読ませていただきましたー!
もしかしたら愛シテルの二人かも!と、アップされるのが楽しみで楽しみで。
シルバーラブっておっしゃるから、どんな感じになるんだろうって思ってたけど、もううるうるしてしまいましたよ。
リクヤ、泣けて良かったです。
ユアンが亡くなった前後の記憶が曖昧だなんて、どんだけショックだったのでしょう。
でもジェフ、こんな重要なポジションになるなんて。大出世ですね\(^o^)/
シルバーラブ、大歓迎です!

紙森 2013年01月19日(土)00時19分 編集・削除

■H様

>ほんわかしたり、くすりときたり、うるうるしたりと、すごく楽しませていただきました!

ありがとうございます♪
ものすごくマニア~なシルバーなラブですのに、そう言って頂けると嬉しいです。
『愛シテル』のmenuページのバトンの下に薄らと☆印が見えると思います。実はそれもこの小説の入口です。日記にリンクするために便宜上作った入口でして。よろしければそれを使ってください。

>りっくんが泣くことが出来て、単純に良かったな、嬉しいなと思いましたし…

ジェフの株、うなぎのぼり(笑)。本編の時はここまで重要な役どころになるとは思いもよりませんでした。でも彼のようなキャラクター、好きなんで、どうしても贔屓しちゃう(笑)。結果、りく也とくっつけてしまいました。
りく也、エロかったですか? この双子兄弟、天然エロですから。
素敵なコメント、ありがとうございました♪(がんばります~)


■K様

>帰ってこないリク也を、ジェフが「突然の卒中や狭心症の発作」と心配するところが、ジジラヴの醍醐味ですよねー!

ね! 今回、老眼鏡の出番がなかったことが、ちょっと痛恨(笑)。
「名前出てこない編」(笑)、ますます深みにはまっちゃいそうですよ。わかってないのに、わかったふりするパターンもツボだし、なぜか会話が通じちゃったりするパターンもツボだし、シルバーラヴ、奥深いです。

>いですね~~!
>ぐっときますねー!

アメリカのTVドラマをよく観るのですが、年配の夫婦でも性生活の件で大ゲンカしたり、離婚したり先立たれたりで独り身に戻ったイイ年の男女が、恋愛して勢いでベッドインしたり…な設定が結構多いんですよね。それに各国の性生活調査とか見てみると、外国人っていくつになっても「男」であり「女」なんだなぁって結果なので、いつかその手の話題を使ってみたいな~と。

>次回は、男同士の「性の営み」をぜひ!!

ジェフの奮闘を祈る…です(笑)。
コメント、ありがとうございました♪
お疲れでないように、してくださいね。

紙森 2013年01月19日(土)00時21分 編集・削除

■あきら様

>リックの遅すぎる感情の発露が美しいですね

「感情の発露」、この表現こそ美しいです。素敵な表現を使って頂いて、とても嬉しいです!
「大好きな二人」と言って頂けて、この二人を(結果的に)くっつけて良かったなと思います。相変わらず進まない恋愛模様ですが、何とかジェフにも光明が(笑)。

ジェフリーの株価が上昇中(笑)。果たしてこの勢いでベッドインに漕ぎ着けるでしょうか。早くしないと、どっちかが最中に…なんてことになりかねない(笑)。
コメント、ありがとうございました♪


■まめ様

>シルバーラブっておっしゃるから、どんな感じになるんだろうって思ってたけど、もううるうるしてしまいましたよ。
>リクヤ、泣けて良かったです。

ちょっとズルいところはね、シルバーラブと言いつつキャラの年齢が明確じゃないとこなんですよ(笑)。
いつかりく也を泣かせたいと思っていて、読んでくださる方に彼の心情とか伝わればいいなと思っていたので、「うるうる」して頂けてうれしいです。
ジェフは本当に大出世です。りく也の晩年の癒しキャラになればいいかなと思っていたのに、なんか肉食系だし(笑)。
「大歓迎」と勇気を頂いたので、またこっそり…。
コメント、ありがとうございました♪