記事一覧

寒くなってきたなぁ。

北海道の方では大規模停電しているらしいですが、どのくらい復旧してるのかな。
ヒートアイランドなこの辺と違って、寒い地域で停電ってのは厳しいですよね。一刻も早い全面復旧を祈りつつ。

今年は紅葉(こうよう)がすごくきれいな気がします。
急に寒くなったからだと思うけど、去年、一昨年と不発だったので、余計に美しく見えるのかも。
特に桜の木の紅葉がきれいです。今まで、桜の紅葉がきれいだと思ったことがなかったのですが、オレンジ色で、桜並木になっているところなんて、春同様、楽しめます。
まだ見頃な地域の方、ぜひ桜を探してみてください。

まもなく12月、一年で一番好きな月です。
なのに今年は選挙なんかがあったりして、連日何やらナマグサい。
色んな政党が出来ては合併(?)して、「選挙のため」に主義主張は二の次でくっついてるみたいに見えます。
ちゃんと政治をやってくれれば良いのですけどねぇ。

拍手、ありがとうございます♪
今、少し呆けてしまってたのと、雑事に追われていたので、筆が止まっていますが、ぼちぼち書き始めようと思っています。
今年中に上がらなかったら…すみません!(え?!)

コメント一覧