記事一覧

『温かな時間』更新しました。

『温かな時間~春まだき』をUpしました。
前後編にする予定でしたが、舞台になる時間帯が違うってことに気づきまして、個々の章にしました。

今回、推敲がいつにもまして甘くなっています。つか、いつもより推敲回数が少ない。でも推敲に集中出来なかったんです。
なので、もしかしたら誤字やら脱字やら展開やらがおかしいかも知れません。誤字脱字、その他お気づきになったら、教えて頂けると幸いです。推敲用の集中力が戻ったら、ちょこちょこ直すようにします。
不完全なままの更新で申し訳ありません(汗)。

次の更新は12月中ごろを考えています…が何しろ師走。リアルの仕事も忙しくなってきますし、忙しくなくても世間のせわしなさに影響されて、脳が忙しいと錯覚し、妄想の世界に浸れない可能性大。もしかしたら下旬にずれ込むかも。そして完結は年明け1月の中旬になるかも知れませんが、そこのところはどうかご容赦を~~。

『温かな時間』完結の後はですね、それの番外編を上げるか、日によっては『Slow Luv』のsideを先にするかになります。
ネタ帳、探しておかないと~。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪

コメント一覧