記事一覧

久々、徹夜した~。

ACのページを改装しました。
『Colors』本家のPariament blue様がサイトを改装されまして、その際に作られたキャラクター・アイコンを卯月屋文庫でも使っていいよと言って頂けまして(ACキャラ、エヴァンス&篁&暮林のです)。
なので、これを機会にACページを改装しちゃおうってことに。
一気にやってしまわないと、どこまでやったかわかんなくなっちゃうので、久々に力いっぱい徹夜してしまいました。
一応、ページ間のリンクとか確認したつもりですが、どこか繋がってなかったりする不都合があるかも知れません。
お気づきの点があれば、ご一報くださいませ。
ACキャラのアイコンと一緒に、『Slow Luv』の中原さく也で拍手アイコンも作ってくださいまして、それも合わせてUpしています(すごく可愛いです)。
出来れば拍手お礼画面のSSも新しいものに…って思っていたのですが、間に合いませんでした。
九月中には架け替えるつもりですので、もうしばらくおまちください。
美咲さん(Pariament blue管理人さま)、ありがとうございました♪
以下、patiレスです。

続きを読む

コメント一覧

三鷹美咲 2009年08月29日(土)07時52分 編集・削除

お疲れ〜♪
徹夜、きつくなかった?大丈夫?

アイコン使ってくれてありがとうです。
さく也君のは頼まれてもいないのに作ったものだから、気を使わせて悪かったかな〜と思ったりしてたんだけど、喜んでもらえたようでよかった。

エヴァンス専務も暮林さんもうちで生まれた子(←というには無理がある年だな(笑))たちでありながら、もうすっかりそちらのキャラとして馴染んだみたいで、まるで嫁に出した娘が(←いや、この場合は婿に出した息子か?)しっかりやってるのを見て安心している父の(←しかも母ではなく父か(笑))心境です。

漫画やイラストで表現される彼らと違い、小説になるとまた違った動きや心の機微がわかったり、微妙に行動や性格が違ってたり、発見も多いので本当に楽しいですよね。
ファンの一人として、こちらでの今後の彼らの活躍を楽しみにしてますね!

かみもりさん&かみもり版ACのファンの皆様、今後とも宜しくお願いします。末永く幸せにしてあげてね♪

ありがとうございました〜。(長文コメントになってごめんね〜)

紙森 2009年08月29日(土)11時46分 編集・削除

「さあ、寝るぞ!」と思ったら、歯科の予約が入っていたことを思いだし、二時間ほど仮眠して行って参りました。
また今から寝ます(笑)。

さく也のアイコン、とっても気に入ってます。
拍手のはちょっと小さいので見え難いのですが、大きい方ではちゃんと右目下の泣きぼくろがわかるので、一休みしたら、大きめのアイコンもお披露目しますね。

>ファンの一人として、こちらでの今後の彼らの活躍を楽しみにしてますね!

ありがとうございます!
脳内ではいくつかストックがあるのですが、文章にするのが遅くって、ACも含め、どんどんどんどん溜まっていきます。
気長にお待ちくださいませ~~。

こちらこそ、ありがとうございました♪
(自分で新しいページを見て、二へ二へしています・笑)

Route M URL 2009年08月29日(土)19時55分 編集・削除

三鷹美咲さんのイラスト大好きです。森澤 馨のイラストにかっこいい! と思いつつ、ちびメンなんか、もう、貰っていきたいくらいです。おりに入れて飼います。な、なかはらさくや……か、かわいい! 押してきました。あ、コメントするのをわすれた。
文だけでなく、絵も描けるのってすごいなあ。いいなあ。

徹夜の紙森さん、徹夜できるバイタリティーが羨ましい。というか、文を書いているときは徹夜できちゃうんですけど、HPをいじるのは苦手です。正直わけがわからないです。いつもながら、本当に綺麗で雰囲気のいいHPだと思いました。落ち着いているのですよね。
それを見て、せめてブログのテンプレートを変えようと思ったのに、探しているうちに挫折しました(爆)

紙森 2009年08月29日(土)23時56分 編集・削除

■Route Mさま
>三鷹美咲さんのイラスト大好きです。森澤 馨のイラストにかっこいい! 

でしょう?
あの「森澤馨」に一目ぼれして、最初、ACは馨君は主役のはずでしたが、あはは、オヤジスキーの血がエヴァンス専務やら篁やらに気持ちをシフトさせてしまいまして(笑)。
中原さく也も可愛いでしょう?
とても気に入ってます。
美咲さんは絵も文もお書きになるのですが、これからは絵専門でいかれるそうです。
コメント、お伝えしておきますね♪

>徹夜できるバイタリティーが羨ましい。

や、土曜一日、使い物になりませんでした(笑)。
夕方から出かける予定だったので、それまではずっとうたた寝状態です。
もう若くないと実感中でして。
HP作成はビルダー様あってこそなんですよ。
私はタグもhtmlもわからない人間でしたので。
試行錯誤で作っているサイトなので、お褒め頂いて嬉しいです!
コメント、ありがとうございました♪