記事一覧

『温かな時間』更新しました。

『温かな時間』の「あなたまでの距離」を更新しました。
私にしてはありえないハイ・ペース。内容が薄っぺらくなっているかも…。
推敲が甘くなっていると思われます。誤字脱字を見つけたら、お知らせ頂けると嬉しいです(読み手の皆様の善意にすがる字書き)。
次回は11月の中旬を目指しています。
前後編で、前編は館野視点、後編は佐東視点になる予定です。
頑張るぞ~。

ジャズ編曲の伴奏をすることになって、四苦八苦しているわけですが、先日、高校の時以来のピアノのレッスンを受けてきました。
人様にレッスン付けてもらうの、本当に久しぶり。すごく緊張したけど、すごく勉強にもなった。
自分がいかにピアノの弾き方を忘れていたか、思い知らされたっちゅーうか。
こっちも性根据えて頑張らないと。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
初めましての方々、地味~なサイトですが、どうか楽しんでいってください。

コメント一覧