記事一覧

二次サイト、更新しました

「二次サイト? そんなもんあったのかよ?」
はい、ありました。topの下の方に入口が。ほんの三年ばかり更新なかっただけ。
更新と言うより、別のサイトに別ペンネームで掲載していた作品を、サイト閉鎖にともない自分とこに持ってきたので、作品自体は4年くらい前の古い話になります。
某アニメの二次作品なのですが、深夜アニメで、それほどブームも長続きしなかったマイナーなアニメなので、ご存じない方の方が多いかも。でもおやじパラダイスだったからね、萌えずにいられなかったわけです(笑)。
二次なので、原作を知らないと面白くもなんともない、意味不明な作品ではありますが、興味ある方は覗いてみてください。
ちなみに[RD]と言う項目です。
二次サイトへの近道はこちら↓
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/yanaibako.html

拍手、コメント、ありがとうございます♪

コメント一覧